8/30の前夜祭が終わるまでの写真をアップしました。
ステージでは掛声や拍手はもちろん、最後はアンコールまで頂き、
ノリの良い皆様のおかげでいつも以上の笑顔で、楽しいステージと
なりました(^−^)
そして、到着してからの開店準備やテントの組み立てなど事務局の
方をはじめたくさんの方にお手伝いを頂き、ありがとうございました。
バイクのイベントへの参加は初めてでしたが、ホアピリの仲間たちも
楽しむことができ、最後にはラベンダー賞まで受賞し、北海道の短い
夏の最後にとてもいい思い出となりました。
北海道ミーティング  2008年8月30日(土)〜31日(日)  12:00より受付開始  富良野市山部、自然公園 太陽の里
上の写真は、前夜祭にて踊っている様子です。
ステージに張り付き観覧頂きました(*^_^*)
右の写真は…ホアピリ帯広の仲間たちで
出店したそば・うどん店の準備中の写真です。
8月30日 19:30より 前夜祭開催
抽選会やチャリティー、そしてフラダンス
終了後、各種ミーティング開催
8月31日 9:00〜 2008年総会開会
9:30〜 コンクールデレガンス
11:30〜 表彰式・総会閉会式(場内清掃含む)
12:15〜 解散(目標12時)
Copyright (C) 2008 Hoapili Hula Studio Obihiro All Rights Reserved
inserted by FC2 system